So-net無料ブログ作成

プロキシーファイトの予感。Part.2 [ケネ]

ケネディックスの話ですが。
先日に再び、海外機関投資家が大量保有報告書(変更)を提出してきました。

正直驚きです。
間髪入れずにとはこの事ですね。

これで来年償却されるであろう、自社株買いも合わせれば、議決権の20%近くを取得したことになります。
どこまで取得を目指しているのか不明ですが、ここまで来たなら、ザラバで売りさばく事は並大抵ではありませんので、このまま買い進み、議決権(3分の1以上)を取得するか会社等に買取らせる方法しかないと。

これ、魔坂の魔坂。
ホントにプロキシーファイトが見られるよ。

是非に皆さんも、一枚買って参戦してくださいな。

株式ランキング
プロキシーファイトがあると思われる方は、是非にワンクリックを!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

青天井の価格帯へ。 [ケネ]

おはようございます。
本日もよろしくお願いします。

さて今日の一発目は、最近絶好調のケネディクスです。
まずは、下記チャートを確認ください。
kene.png

4年前の価格を超えると青天井の価格帯となります。
つまりは、株価が跳ねやすくなるということです。

楽しみですね。


株式ランキング
昨日と本日の深夜に多数の方々がご来訪頂き感謝です。
頑張って書きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

ケネディクス [ケネ]

700円台を順調に固めている最中。
そう感じています。

こういう動きは経験済みです。

何故、一気に行かずにこんな動きになるかなんて知りませんが、節目節目では、強弱感の対立?みたいなのがあって、売りたい人、買いたい人の攻防からこういう動きになると昔、習った覚えがあります。

っで、その強弱感が終わって、その水準に慣れる(数週間?)と再び動き出すようですが。
さて、どうなるでしょうか。

追伸
日経は、一昨日22700円の壁に跳ね返されましたが。
今日、再挑戦して欲しいでつね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

ケネディクス [ケネ]

先週のケネディクスも強かったですね。
海外の機関投資家が入っているからと言っても、強過ぎだなぁ~って感じています。

また、信用残高から言っても、個人は全く着いて来れていない。完全に置いて行かれてしまった感じです。
最もこういう動きは、個人投資家が苦手とする動きですので、仕方ないと言えばそれまでです。
全て、ケネディクスに入っている機関投資家が上手!ということです。

さて、下記チャートを確認下さい。
kene1.png

この相場の最終地点は、既に決まっています。
上場来高値です。
よって、その最終地点まで、どのような動きをして、どの地点で個人の提灯祭りが始まるかを確認するだけです。

いつの時代も、相場の最終局面は決まっています。

新興市場、中小型株は、連日STOP高で株価が飛び、世の中を賑わします。
そして最後は、遅れてきた個人投資家達にすべてを擦り付けて相場が終わるものです

それまでは、相場は警戒をするものの、巡航速度で行きましょうか。


株式ランキング
再びランクアップ中!
応援ありがとです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

プロキシーファイトの予感が。 [ケネ]

ケネディクス。

先日、再び機関投資家から大量保有報告書が提出されました。
株価の上昇要因である機関投資家の買いは、当初は、ただ単に純投資で買い進んでいる。ケネが持っている資産(AUM)に目を付けて、効率経営を促す目的?なんて思っていましたが。。。どうやら違うような。。。

これは、長年個人投資家をやっているというしか表現できません。

と言うのも、あの時代を思い出しているのです。
あの時代というのは、小泉竹中郵政改革時代です。

あの時代の晩年。
ホリエモンや村上ファンド等によるプロキシーファイト合戦 が応酬された時代で、華があり勢いがある時代でした(その後リーマンね)。

奇しくも時代背景があの時代(小泉竹中改革時代の出口戦略が問われている時期で、株価は騰がり、企業業績は回復傾向、物価も給料も上昇し始め日銀の出口戦略は囃し立てられた時代)の晩年に似てきている。

歴史は繰り返すという言葉があるなら、今回もそうなるのか?

ただし、あの時代は『時代の雄である、ホリエモンや楽天の三木谷社長が連日テレビを賑わしていた。』
では今は?

この時代の寵児すら存在していない。

ということは、まだまだ頂点は先なのか。

とにかく、ケネディクスに中国系の機関投資家が入っている。
このまま買い進むのなら、近いうちに『あの時代と同様、本物の男達の闘い』を目の当たりにすることが出来るかもしれません。

なんか、ワクワクしてきました。


株式ランキング
一生懸命書いていまつ!。
ワンポチありがと。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

祝!ケネ終値700円台 [ケネ]

約1か月間の調整を終了し、上昇トレンドへ!(^^)!。
年末、800円台へ乗せて来るか?

非常に楽しみでつよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

ケネディクス [ケネ]

日足で再び上昇トレンド入りか?

それにしてもケネディクスの先週の動き。お見事でしたね(^ω^)。
下に行くと見せかけて”上”
回転しようと動いた人、まだ下がると欲張った人、様子見の人。。。。それらの人々を一気に置いてき去りました(私がそーせいで回転していて置いてかれたように(笑))。

見事な相場操作で入っている機関投資家のイヤラシさが分かるというものです(笑)

さて、先週終値で日足、週足が再び上昇トレンド入りした可能性があります。
需給も今まで以上にタイトになってきました。

先日も伝えましたが、これは・・・・・・・・
何かのきっかけ(上方修正、コンセッションへの参加表明etc)で、一気に行く可能性があります。

注目です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

ケネディクス [ケネ]

本日の株価は、ものの見事に管理されていましたね。
今、騰がっては困る!と言わんばかりですわ。

まっ、それでも。
需給がタイトになっていく事に変わりはないため、緩やかな右肩上がりに変調はなく、各種平均線が到着するまでの調整であると考えます。

以前も言いましたが、こういった動きは個人投資家が最も苦手とする動きであるので、彼らは入って来れない。だから、暫く需給も悪化せず安泰ということです。

のんびり行きましょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

ケネディクス [ケネ]

株は難しいですね。ホントに(ToT)/~~~。

今日のケネディックスは、寄りから上昇し前回高値を超えて来るのか!?材料株の一角になるのか?と思わせた矢先に急落。
現状は、昨日の終値付近です。

ということは、昨日の四半期決算内容は、『織り込み済み』であり想定内であったが、自社株買いと償却がサプライズ感があったため、寄付き上昇。
しかし、自社株は来年。償却は予定どおりということで、そのサプライズさえも消化した形になっています。

ということは、残念ながら期待していた『材料株の一角』として、相場を賑わせないということです。

株価の結果から四半期決算内容を考えると、四半期決算が鉄板だったのは、周知の事実であったようです。
その上に、不動産売却益が加わり、上方修正がでるのでは?と期待感があっただけに、私的にはやや期待外れではあったのですが、自社株買いの分が、相場に上乗せされるのでは?と考えたのですが。。。。需給が、より締まってくるのは来年ですもんね。
まだ早いということです。

よって、今回の四半期決算が鉄板であることまでが、この上昇に織り込まれていたという結果となりました。

暫くは、日経とともに調整なのかな。


人気ブログランキング
人気ブログランキング暴落中でつ(ToT)/~~~。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

盤石の安定感! [ケネ]

ケネディクスの第3四半期決算は、通常運転で順調そのものの決算です(^。^)。
全く無理しないで、この数字を出せる事が『安定感のある証拠』ですね。
これに予定している『不動産投資売却益』が年末までにあるのなら、それだけで通期上方修正となるのでは。

更には、再びの自社株買い&自社株消却。
単純に合算して約10パーセント弱、需給がタイトに。
それに加え昨今の海外機関投資家の大量保有報告書、私達が考える以上に需給が締まってきてます。

ここまで、需給がタイトになってくると『何か』衝撃が加わると一気に走り出す可能性も。
今後のケネディクスの動向に注目です。

追伸
『何か』衝撃=上方修正又はコンセッションへの参加表明!?
妄想が膨らむね(笑)。

追伸2
日経が調整しているという事は、現在の相場は循環相場の内の『材料株』となると。
今回のケネの発表が、その材料株の1銘柄として注目されて欲しいでつね^_^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ: