So-net無料ブログ作成

今の所、想定内の動きです。 [アスカ]

ここは強く買っていく局面だと考えています。
引き続き戦略に変更はありません。

それから3808OKウェイブ。
これも予定通り4900円前後で収束しています。
既に回転出来ている方は、利益確定しているのではないでしょうか。

ただ、昨日も言いましたが、下落トレンド突入となっており、上値で信用買いが積み上がっているので、今後は、死人が発生するレベルの下落があるかもと考えています。

その場合は瞬間最大風速で◯◯◯◯円前後も想定しています。
皆様方にあっては充分過ぎるほど注意してくださいね。
ギャンブルは程々が丁度良いですので。

人気ブログランキングへ
◯◯◯◯円前後はランキング内へ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

虎徹

こんにちは。
今日はナイスなニュースが飛び込んできましたね(フランス・アルザス地方に営業拠点設置)
着々と地固めが進んでいていい感じです。
まあ、売り崩されてしまいましたが…
以前Sさんが仰られてた「業績による数字」が必要なことが裏付けられましたね。
アスカが来期の展望を6月の決算で出してくるようですが、Sさんのお見立てあればご教示いただけると幸いです
by 虎徹 (2018-05-16 16:31) 

S(エス)

本決算については、また、書きますが。。。
アスカが強気で来季数字予想をする姿を今まで見たことがないからね。
ただ、今年度から社長が交代したからね。
通常、新社長体制になれば、何らかの結果を残したい所。
それは、社長業を譲った会長である福田氏も同様の考えだと思います(今回の人事は正しく人事であると内外にアピールするため)。

ですので期待感はあるのですが。

もう少し悩みますわ。



by S(エス) (2018-05-16 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。