So-net無料ブログ作成
検索選択

2438アスカネット [アスカ]

アスカネットの株価の推移と板の状況ですが。

これは、過去に経験しているパターンです。
古株の人は、どこかで見たパターンだなぁ?って思っているのではないでしょうか。

分かっていた事とはいえ、本命の株がジリ貧シナリオどおりになっていく過程を見るのは、正直嫌なもんです。

それこもこれも、今年前半に仕手化した影響で、「提灯を点けて登る所まで登らされたことに気が付づかない輩達」が、自分達のポジションを守るためだけに、アスカIRへ攻撃したことが全てでで、アスカIRからの材料の小出しにより、各社から出る「全く目新しさのなくなった商品化情報」は、もはや狼少年現象を通り越して、需給を悪化させるだけの悪材料と呼ぶのにふさわしくなってきました。

本板の連中は、これの意味するところを全く理解できないでしょうが、いずれ誰かが気が付くでしょう。
「既知の情報による突発的な上昇=需給悪化=悪材料」と。

更には、いよいよ本格化する「10月初旬までの高値信用期日到来相場

もう待ったなしです。
もちろん、ここでアスカAIPファンダメンタルに関わることが出れば一発逆転でもあるけど、正直、大坪さんらが目指している新樹脂製法(20センチ角以上、高輝度、交詳細、安価)は、一朝一夕で出来る代物ではない
だいたい、積層方式樹脂製でさえ「ガラス製積層方式」があったから数年であのレベルに達した代物。
それを一から。いや、素材からだから「実質0から」の出発で数年で完成する訳がない。

先の店舗販促EXPO2017でその試作品すらなかったことが全て。

これから本格的な夏到来ですが、アスカに限って言えば、これからの夏本番は、寂しい結果となるかもしれません。


人気ブログランキング
面白かったら、ワンポチお願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ジンジャー

Sさん、どうもです♪

【一朝一夕で出来る代物ではない。】
まさにその通りだと思います。
何度も何度も失敗し、挫折する。
でも諦め切れず、もう一度チャレンジする。
その繰り返しだと思います。

イナゴホルダーは来月に回答欲しい。
いや今月中に欲しい。
そんなこんなでIRに催促する。
今年の秋は、このままだと実りの少ない収穫かも知れませんね。
耐え難きを耐えるしか有りません。
安くなれば、私は一気に買わせて頂きます。
by ジンジャー (2017-07-27 16:06) 

S(エス)

あら、ジンさん。
乙です。
スピンオフの板はご無沙汰でスンマソン。
だって、★さんの投稿に入る余地なくて(笑)。
それから、横浜オフ会も乙でした。
カーリーちゃんと電話していた時、後ろのガヤ(ジンさん)の声が大きくて大きくて(笑)。
でも、電話越しですが、いつも通りの飲み会の雰囲気が伝わってきたので「さすがだと思いましたわ。」
いつかですが、元通りになる時がくるのでは?なんて、勝手に妄想ふくらましてまちたわ。

アスカは、どうだろうね。
一発「本物の材料」が出れば、こんな所には居ないのだけど。。。。
今は難しいのでは?
でも、アスカですから、何があるか分からないし(笑)。

のんびり、待ちましょうか。
それではですよ。
by S(エス) (2017-07-27 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0