So-net無料ブログ作成

長期、「どっ天」チャート [なんちゃって株式教室]

「〇〇〇〇〇〇」長期、どっ天チャートバージョンです。
kene.jpg

人気ブログランキング
〇〇〇〇〇〇の答えはこちら。
今日もワンクリックありがとう!

不思議なもんのですが、通常チャートでは「見慣れ過ぎているため」近視眼的な目線から、見落としがちに成り易いのですが、気分や視点を変えて見てみると、気が付かなかったことに気が付きます。

これは、典型的な「三角持ち合い放れ」の長期チャートです。

更には、この数か月で、持ち合い放れ後の「持合い」を形成中であり、先日、短期でその持合い方向を抜けた可能性があるチャートでもあります。

日足、週足、そして月足。
企業ファンダメンタルが確固たるものであれば、月足視点で見たほうが、惑われませんね。

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0