So-net無料ブログ作成
検索選択

過去の経験則 [なんちゃって株式教室]

今年は、例年より早く夏枯れ相場突入している、日本ですね。

私の過去の経験則の記憶ですと、旅行をする時期(〇月〇旬から〇月〇旬)は、得てして持ち株のパフォーマンスが悪く、最も悪い記憶では、新興市場が大ダメージを受けて、持ち株の新興銘柄も大幅に下落して、「旅行中に憂鬱な気持ちになっていた記憶」もあります。


人気ブログランキング
『〇月〇旬から〇月〇旬』の答えはこちら。
ワンポチありがとです!


これは、日本の株式を左右する外人投資家達が休みに入り、相場が閑散とし、少ない金額でも動かしやすくなるため、それを狙ってボラリティーを演出する。
売りで儲ける輩達の常とう手段なのですが。

今年は、例年通りのパターンになるのか、それとも、それよりも悪いのか。
いやいや、この買いにくい場面で仕掛けが入ってサマーラリーへ突入。
これはないな(笑)。

今年はどのパターンになるのでしょうか。

では、今日も一日頑張るですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0