So-net無料ブログ作成

人気ブログランキングの超常連である。 [アスカ]

H氏のブログに「アスカネット」が紹介されていました。
バリュー銘柄?として取り上げられていましたが、ブログ内容では、「売り?」。
会員ではないので、よくわからんですが。

私もあのブログの週末のニコ生放送を楽しみにしている一人ですので、嬉しい限りですが。。
もし、現在のアスカを『買い推奨』しているなら、この数日、明らかに仕手株化をすると判断できます。
というのも、あのブログを書いている方々は、「情報網」が半端ない。
よって、ブログで「買い推奨」されたなら、それは、仕手筋が介入するという意味でもあります。

一方、「売りで推奨」しているなら、それはそれで、現状のアスカの業績、需給を的確に把握できるチームがいて、更には、アスカを売っている機関投資家達ともお友達なんだと、改めて認識されるわけです。

まっ、私達弱小投資家達が彼らのような情報網や機関投資家に勝てる唯一の手段は、それは「〇〇〇〇」。
それ以外に道はないと考えます。


人気ブログランキング
〇〇〇〇の答えは、こちらです。


一般個人である私が知り得ない情報がある場合、例えば、H氏のブログの様な一部の人達にしか入らない情報がある場合は、それは、私の知る限りではありません。
でも、私には、この5年間足しげく通ったために、かけがえのない仲間がいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0